fc2ブログ

Entries

群馬ブロック合宿!

10月15-16日、群馬ブロックの合宿が行われました!

テーマは「あっち?こっち?・・・一致!」。キリスト者の一致について、聖研とメッセージを通して学びました。2日目の午後には予約していた施設が使えなくなるというハプニングもありましたが、その中で3人のブロック役員が臨機応変に対応してくれました。

私はブロック役員の準備ミーティングにも出ることができず、メールで報告を聞いて祈るのみでしたが、3人とも良く準備をしてくれ、とても頼もしかったです

はじめは参加者が与えられるのかという不安要素が大きかったですが、1年生の学生や、初めて参加する学生たちも来てくれて、延べ15名の学生たちが集まりました。学内の様子や学生一人一人の進路の話などもできて、後期や来年度への展望が見えつつあります。

群馬の雲
すじ雲がきれいでした。群馬は自然が豊かでいいですね

そば屋
近くのおそば屋さんの看板「そばやです」
・・・そうですね・・・(笑)

合宿の前に、2つ教会を訪問しました。どちらの訪問も思いがけない繋がりを知ることとなり、とても感謝でした!

土曜日は8時半ごろ帰宅。ハーブティーで疲れを癒します。
ハーブティー
このカップは高校生のとき同級生たちからもらったもの。ハーブティーは友達の結婚式でもらったもの。

ありがたいです。

あー、合宿っていいですね!

って言ってる自分にびっくり(笑)
スポンサーサイト



Extra

献金のお願い

KGKは皆様のご献金によって支えられています。 献金方法はこちらをご参照ください。

Verse of the Day

最新記事

2010.06.01→

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる